シュウサクの【One Nighit Lovers】

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベス女王杯〜熱き女の戦い〜

<<   作成日時 : 2005/11/11 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
あまり注目を集めていない有力馬を探し出す事こそ、競馬の醍醐味である!(♪いつも失敗ばっかりしてるんだよ♪)

どうも、シュウサクです♪

いきなりですが・・・エアメサイアは絶対ではない!!と、強く言っておきます(自分を奮い立たせる為に)
確かに前走、秋華賞の勝ちっぷりは見事でした(強いね)
これまで8走して、掲示板を外した事の無い安定感も魅力だし(やっぱ強いや)
33秒台の末脚も切れまくり(まいったねこりゃ)
おまけに鞍上がエリ女V5を狙う武豊!(ふ・・・あんたにゃ負けたよ)

もう一度言いますエアメサイアは絶対来る!!


変わっとるがな!!

以下、シュウサクの予想です


本命◎はスイープトウショウ
差の無い対抗○にエアメサイア
抑え△はオースミハルカとサミットヴィル。そしてヤマニンアラバスタ。

◎と○を2頭軸にして△3頭に3連複流し。

今回はこれで勝負だ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エリザベス・最終調教チェック!
他の予想はこちら 今回は最終調教で良さそうな馬だけ集めてみました。 当てるお手伝いを色々な工夫をして頑張ります。ここ はハルカやサマンサのバランスの良さやシュクルやク ロユリの一発が想像できますね・・・中心メサイアも スイープと比較しても万全の出来にある.... ...続きを見る
今週のターゲット
2005/11/11 23:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どなたか教えて下さい
  
ここで無料予想してるトラックマンって誰なんでしょうか?
また復活するらしいけど知ってる方いらっしゃったら誰か教えて下さい
よく当たってるんで,すごく興味があります
 
http://blog.livedoor.jp/race_trackman/
 
エリザベス
2005/11/11 23:42
エリ女いかがでしたか?こんばんは、Rickです。予想をみたところ結果はビミョーなかんじですね。私はわずかながらいただきました。も少しハルカが粘れたらもっとよかったのですが。
それはそうとRICK BARの記事を載せていただきありがとうございました。こちらこそ今後とも末永くよろしくお願いいたします。
では年末に笑って馬のお話ができるようお互い頑張りましょう。ではでは。
「エリザベス女王杯〜熱き女の戦い〜」につ...
2005/11/14 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリザベス女王杯〜熱き女の戦い〜 シュウサクの【One Nighit Lovers】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる